コラム

【自己紹介】2020年入社・下村夢穂です!

こんにちは!

本年度入社しました、プランナーのゆめちゃんこと、琴平バスの下村夢穂です!
私のことを知っていただきお客様と少しでもお近づきになれればと思いましたので、こちらで自己紹介をさせていただきます!

⬛︎スポーツ大好きな学生時代
小学生はバスケットボール、中学生はソフトテニス部、高校と大学は硬式テニス部に所属しており、体を動かすことが大好きです。余談ですが、高校生になってから日焼けを意識し始め、1週間に日焼け止め1本使い切るくらい塗りたくってました(笑)※ツーショットの写真、私は左です☆

円陣 (2).JPG

テニス (2).JPG

⬛︎コトバスに入社したきっかけ
大学3年になり将来のことを意識し始め、最初は公務員になるため、試験の勉強をしていました。しかし、何故か身が入らず、思い切って自分が本当にやりたいことは何なのかと向き合ってみた時、大好きな旅行に携わる仕事がしたいと初めて強く想いました。
コトバスとは秋のインターンシップで出会いました。そして最終的には、新しいことにどんどん挑戦していく姿勢、そしてお客様との距離が近い点に魅力を感じ、入社を決めました。

⬛︎好きなこと
趣味は、アメリカンダイナー巡りと、音楽が好きなのでライブやフェスに行くことです。1人でもよく行きますが、一緒に行ってくれる方募集中です!☆
アメリカンダイナーは店舗数として愛知県に1番多くありますが、最近福岡に行った際に立ち寄ったアメリカンダイナーも、世界観の設定が細やかで、大好きな感じでした〜!目指せ、日本のアメリカンダイナー巡り制覇!☆

diner 福岡 (2).JPGdiner 愛知 (2).JPG

⬛︎コトバスのお客様へ
お客様と一緒に素敵な旅の想い出を作っていきたいという想いで入社をしましたが、世界的に大変な状況と重なりツアーが催行できず、お客様とお会いする機会が持てませんでした。しかし4ヶ月ぶりに折り込みチラシをお届けすることができ、7月の中旬からツアーが再開します!入社してからこの3ヶ月間、この出発が始まる日々の為に準備してまいりました。皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしております。明るい元気の源となるようなプランナーを目指して日々精進してまいりますので、これからよろしくお願いします!

この記事を書いた人

下村 夢穂(ゆめちゃん)
下村 夢穂(ゆめちゃん)

滋賀出身。大学で徳島に住み、就職で香川に。厳しくも優しい先輩方ばかりで、コトバス社員としてのビジネスライフを幸せに感じている。お客様の元気の源となるようないつも笑顔で明るいプランナーを目指す!アメリカンダイナー巡りとライブに行くことが大好き。一緒に行ってくれる人募集中!

TAGS