コラム

【自己紹介】2020年入社・中野広貴です!

皆様、こんにちは!

今年入社致しました、なかちゃんこと中野 広貴(なかの ひろき)と申します!

私のこと知らない方ばかりだと思いますので、この場を借りて自己紹介させて頂きます(^^)

IMG_7164.JPG

■大学生時代!

私も山本さんと同じで、香川に来るまでは大阪で22年間暮らしていました。

元々、英語や国際関係に興味があったので、京都の龍谷大学(りゅうこくだいがく)・国際学部に進学し、大学2年生の時に半年間だけですが、

アメリカへ留学していました!

留学生同士の交流、英語での授業・プレゼンなど、日本に居てはできない、様々な経験をさせてもらいました。

プログラム終了後は、2ヶ月間1人でアメリカを旅しました。総移動距離25,000km以上!!

日本との往復を合わせれば、地球一周分を超える距離を移動しました() 

日本では見ることのできない広大な景色、人との出会い、時にはトラブルも・・・ 

本当に一生忘れないであろういい思い出です。

LRG_DSC03054.jpeg

また、皆様ご存じのマクドナルドで、留学期間を除く3年半アルバイトしていました!

沢山の仲間に出会い、私自身を大きく成長させてくれました。

マクドナルドで働くにあたって、チームワークは不可欠。2年目からはマネージャーになり、

皆をまとめ上げる存在として試行錯誤していました。

この経験は、今のコトバスでも活かすことができているなと感じています。

IMG_4474.JPG

■就職活動!

大学4年生になり、いよいよ就職について考える時期になりました。

昔から旅行が好きで、旅行が楽しいのはもちろん、旅行を通してたくさんのことを学びました。

人生を豊かにする旅を創りたい、と思い就職活動をする中で、コトバスに出会いました。

ありがたいことにコトバス以外の大手の会社からも内定を頂いて、どこに就職するか、本っ当に迷いました。

しかし、良い給料・安定した立場よりも自分のやりたいことをやりたい!と思いコトバスへの入社を決めました。

この選択をしたことに、後悔はありません。

■入社と今後!

2020年4月、晴れて入社!

しかし、コロナウィルスの影響で、今までにない特殊な環境の中でのスタートとなりました。

もちろん添乗には行けず、Youtubeの撮影やオンラインバスツアーなど、少し変わったお仕事もさせていただいてます!

皆様に直接お会いできない日々が続きますが、一日でも早く皆様に元気に添乗している姿をお見せできるよう今できることを頑張っていきます!

IMG_1111.JPG

以上、なかちゃんの自己紹介でした! これからどうぞよろしくお願いします(^^)

この記事を書いた人

中野 広貴(なかちゃん)
中野 広貴(なかちゃん)

大阪出身。高校生の頃から香川のうどんを食べ歩いています。大学生のとき、半年間アメリカに留学していました。趣味は旅行・食べ歩き・スノーボード。お一人お一人との出会いを大切に、笑顔とおもてなしの気持ちを忘れずに日々頑張っています!私と一緒に、心の底から感動する旅を楽しみましょう! Let’s enjoy trip together♪

TAGS