コラム

7/31(金) 隠れ家カフェ『Sun Café』

こんにちは!コトバスプランナーの長尾です(*^^*)

今日は、隠れ家カフェ『Sun Café』&天空の鏡『父母ヶ浜』と衣食住で愉しむ空間『暮らしの森』に行ってきました♪

P7314470.JPG

まずは、南国気分が味わえる三豊で人気のお店『Sun Café』へ行ってきました!

P7314474.JPG

天気が良すぎてカメラセンスが無くても、この素晴らしさ☆

こんな景色を見ながらコトバスオリジナルランチをいただきました(^ ^)

P7314485.JPG

P7314488.JPG

本場イタリア・ナポリの製法にこだわった地産地消のご当地ピッツァ2種類を1ピースずつご用意しました!その他にも、6種類の前菜盛合わせや冷製スープ、瀬戸内魚介のペペロンチーノなどお腹いっぱいいただきました♪

P7314492.JPG

今回は、新人プランナーの中野広貴こと"なかちゃん"も一緒に同行していたので一緒に美味しくいただきました!池内ドライバーが小さいのか...なかちゃんが大きいのか...笑

サンカフェで食事をとった後は、日本のウユニ塩湖『父母ヶ浜』へ!

P7314503.JPG

P7314504.JPG

ここで、三豊市観光交流局の方に父母ヶ浜が話題になったきっかけや楽しみ方をバス車内で教えていただきました!

P7314516.JPG

いざ、私たちも撮影チャレンジ☆

P7314512.JPG

なかちゃんジャンプ!!

P7314515.JPG

さえぴーもジャンプ!!って、顔が切れてる!泣(※なかちゃん撮影)

でも、写真映えするものがたくさん撮れました!

最後に『暮らしの森』でお買い物☆

P7314519.JPG

1階はこだわりの商品を取り揃えており、2階ではうつわの作家展が行われていました!

913F8EB1-405B-449A-BA43-35C494827B84.jpegE2810376-401A-42FC-9030-257B660822D0.jpeg

ここで、最近オープンした日光の天然氷を使用したかき氷をなかちゃんといただきました!

P7314534.JPG

P7314539.JPG

なかちゃんの初添乗は、とっても楽しかったようです♪

本日、ご参加くださったお客様ありがとうございました(^ ^)/

またコトバスツアーでお会いしましょう~!

この記事を書いた人

長尾 早江子(さえぴー)
長尾 早江子(さえぴー)

香川出身。大学時代は岡山へ行っていましたが、就職を機に地元香川に戻ってきました。ワンダーフォーゲル部に所属していたので、山に登ることが好きです!学業では、歴史や星座を学んでいたので、ロマンス溢れる物語が大好きです。皆様のステキな旅の想い出作りのお手伝いを精一杯させていただきます!

TAGS