コラム

8/4(火)讃岐地人食堂旬菜汐さぎ!庵

こんにちは!コトバスプランナーの下村です(*^^*)

今日は、お箸でいただくフレンチ料理『讃岐地人食堂旬菜汐さぎ!庵』と、木と暮らすをテーマにした『キトクラス』に行ってきました♪

まずは、綾歌町に店を構える『讃岐地人食堂旬菜汐さぎ!庵』さんへ♪

image_original (18).jpg

一目見ると、博物館?!と思ってしまう、お洒落な珍しい外観でした!

image_original (27).jpg

のどかな田園風景を、大きな窓から望みながらのフレンチは絶品でした。

お次は、木のワークショップやカフェがある『キトクラス』へ♪

image_original (21).jpg

社長がいくつかの木の秘景をご案内しながら、木の良さなどについて説明してくださいました!

落語家?と思うほど話し上手で聞き入ってしまいましたね~!

image_original (22).jpg

スタッフの一員として、ムクちゃんもずっとついてきてくれました。大人しくて人懐っこくて、癒されました(*´▽`*)

image_original (23).jpg

この階段、上るとピアノの音が...!!

image_original (24).jpg

緑いっぱいで、ずっと木のいい香りが漂っていて、リフレッシュできましたね。

image_original (26).jpg

すごく暑かったのですが、お客様にいただいたレモンスカッシュが最高に美味しかったです!ありがとうございました!!✨

本日ご参加いただいたお客様ありがとうございました!!

とても暑い日でしたね、今日はゆっくり休んでください。

またお会いできるのを心より楽しみにしております(*^^*)

この記事を書いた人

宮崎真奈帆(まなちゃん)
宮崎真奈帆(まなちゃん)

香川県出身。大学時代はサイクリング部に所属し、全国各地を走ってきました!自転車で北海道を回っている際にタンデムの楽しさを知り、最近はバイクにも乗り始めました。学業では英語が苦手にも関わらず英文学を学んだ結果、一気に世界が広がりました。皆さんと一緒に旅を通して成長し、様々な人と出会えるような旅が大好きです。

TAGS