コラム

10/20 剣山 紅葉トレッキング

こんばんは!

プランナーゆめちゃんです(*^^*)

今日は、徳島にある百名山のひとつ、剣山を登ってきました~!

image_original (79).jpg

見てください!

雲一つない、絶好の登山日和でした!!

image_original (80).jpg

四国山岳ガイド協会の早田ガイドが、道中も色々とご案内をしてくれました♪

image_original (81).jpg

そして、頂上という開放的な場所でお弁当をいただきました。

風もほとんどなく、絶景を前にしてのお弁当は格別でした。

image_original (82).jpg

それでは下りていきますよ~

image_original (83).jpg

秋ならではの景色が広がります。

image_original (84).jpg

下りのリフトからの眺めは、特に"秋"を感じましたね。

素晴らしかった!!

本日ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!

晴天に恵まれて本当に良かったです!!

またトレッキングのツアーでお会いしましょう(*^^*)!

この記事を書いた人

宮崎真奈帆(まなちゃん)
宮崎真奈帆(まなちゃん)

香川県出身。大学時代はサイクリング部に所属し、全国各地を走ってきました!自転車で北海道を回っている際にタンデムの楽しさを知り、最近はバイクにも乗り始めました。学業では英語が苦手にも関わらず英文学を学んだ結果、一気に世界が広がりました。皆さんと一緒に旅を通して成長し、様々な人と出会えるような旅が大好きです。

TAGS