コラム

7/14(火) 隠れ家カフェ『Sun Café』

こんにちは!コトバスプランナーの長尾です(*^^*)

今日は、三豊市の魅力を再発見ということで、「隠れ家カフェ『Sun Café』&天空の鏡『父母ヶ浜』と衣食住で愉しむ空間『暮らしの森』」に行ってきました♪

DF29B15F-9EFE-4C83-831E-11CC01D7217E.jpeg

まずは、ご当地ピッツァが人気のお店『Sun Café』へ!

こちらで、コトバスオリジナルランチをいただきました〜(^ ^)

62253EBC-CB30-4868-A151-497D509CDFB5.jpeg 8ECB01ED-092A-447C-BD62-0555647385E4.jpeg

人気ピッツァ2種類と6種類の前菜盛合わせ、スープ、瀬戸内魚介のペペロンチーノなど、お腹いっぱい食べました☆

普段はBBQスペースとして使用しているお部屋をコトバスツアーのために貸切ったので、南国気分をお客様と一緒に感じました!

A343FDC3-5C6E-43FB-A0AF-C11565A5F5F6.jpeg

食事の後は、日本のウユニ塩湖『父母ヶ浜』へ!

ここで三豊市観光交流局の石井さんに、話題になったきっかけや楽しみ方をパンフレットを見ながら教えていただきました(> <)

6528336C-8488-4073-B177-F003DA14A100.jpeg

父母ヶ浜が人気になったのもここ3、4年の話し...。人気になった今でも、こまめに清掃する方がいるおかげで綺麗な父母ヶ浜が保たれているんですね。

BA0FE1BA-BB26-4BE2-855E-BF5B9CB0EF9E.jpeg

いざ、実戦!!!

今日は、添乗研修でふくちゃんこと福永貴弘が来ていたので実験してみました♪

442D9520-029B-499C-96CD-245417354651.jpeg

父母ヶ浜に着いた途端に晴れ間が出てきました!風が止まったタイミングで撮るのがポイント!

私も便乗して...

F9102D99-ED59-4A18-B545-BAFAAFC03B45.jpeg

大の字でジャンプをお客様から求められたので、2人で頑張りました(^o^)

右がふくちゃんで、左がさえぴーです。どうでしょう...。ジャンプ力に差がありますね(汗)

最後に『暮らしの森』でお買い物☆

暮らしに必要な必需品の中でも、より探りのこだわった商品を取り揃えています!

EDD720B5-59D5-4C33-B48C-960E72C6A8AF.jpeg 9F697D9E-D10A-4C70-87F4-B59D155936B1.jpeg

本日自粛解除後、5ヶ月ぶりの添乗でした。

朝の土砂降りが嘘のように、父母ヶ浜で晴天になったこと。

皆様とツアーでご一緒できたこと。

何もかもが奇跡のように思えました!

まだまだコロナ終息が見えない中で、ご参加くださった皆様...本当にありがとうございました!!

この記事を書いた人

長尾 早江子(さえぴー)
長尾 早江子(さえぴー)

香川出身。大学時代は岡山へ行っていましたが、就職を機に地元香川に戻ってきました。ワンダーフォーゲル部に所属していたので、山に登ることが好きです!学業では、歴史や星座を学んでいたので、ロマンス溢れる物語が大好きです。皆様のステキな旅の想い出作りのお手伝いを精一杯させていただきます!

TAGS