コラム

8/7 (金) 完全予約制の日本料理『侘助』

皆様、こんにちは!プランナーの山中です。

本日は第3回目の完全予約制の日本料理『侘助』のツアーに行って来ました。

image_original (20).jpg 

行く日によってメニューが違うという魅力ある侘助でお客様と一緒に美味しい日本料理を頂きました☆

初めて鱸(スズキ)というお魚の料理を食べて、みぞれ酢かけバター焼きで味付けされていて、とても美味しかったです。

一つ一つの料理の味付けが工夫されていて、また器も風情あるものを使われていました。

見て食べて楽しめるお料理ばかりで頬がとろけてしまいました♪

image_original (26).jpg

侘助で豪華な美味しい料理を食べた後はさぬきワイナリーで見学と買い物をしました。

image_original (21).jpg

ワインの他に「ぶどうジュース」や「さぬき姫の苺酒」なども販売していました。

私はぶどうジュースのソフトクリームを食べました。

ぶどうの味が口の中に広がって濃厚で甘いソフトクリームでした♪

暑い日にはやはりアイスがのどを通ります!!

image_original (22).jpg

さぬきワイナリーで買い物をした後、大串自然公園に行きました。

image_original (28).jpg

今回、天気は蒸し暑かったのですが、美味しいランチとワイン、そして天気の良い日に見られる景色で素敵な写真がたくさん撮れました♪

本日ご参加してくださったお客様ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/

この記事を書いた人

山中 薫 (かおちゃん)
山中 薫 (かおちゃん)

高知出身。大学時代から香川に在住。コトバス社員の一員としてもっと成長していきたいです。お客様にとって接しやすいと思ってもらえる社員を目標としています。韓国が大好きなので韓国のことならなんでもお任せあれ‼食べることも好きで、香川の美味しいご飯屋さん知りたいので、皆さん教えてください!

TAGS