コラム

10/17 剣山 紅葉トレッキング

こんばんは!

プランナーゆめちゃんです(*^^*)!

実は今日、初めての1人添乗でドキドキの中スタートしました!

四国山岳ガイド協会の早田ガイドと途中から合流~!

なんと、中学時代から山を登り続けているという大ベテランさんです!

image_original (68).jpg

早速中腹までリフトで向かいます。結構スリル満点で楽しい!

image_original (69).jpg

あいにくの雨ではありましたが、そのおかげで霧が幻想的な雰囲気を醸し出していましたね~

image_original (71).jpg

image_original (70).jpg

無事にみんなで頂上ヒュッテ付近まで登り切り、施設内でお弁当をいただきました☆

おかずの種類が豊富で、徳島名物の竹ちくわやフィッシュカツも入っていて、とても美味しかったですね!

image_original (72).jpg

休憩を終え、あと少しの頂上へと向かいます!

image_original (73).jpg

そして到着!

個人的に初めてのトレッキングでしたが、無事たどり着いて達成感!

image_original (74).jpg

帰りのリフトも、"紅葉×霧"とファンタジーな世界観が漂っていましたね~

image_original (75).jpg

雨ならではの楽しみ方ができましたね。そして次は晴れた日にまた行きたいですね!

リュックにビニール袋をかけている時、後ろが見えにくかったのですが、

お客様たちがたくさん手を差し伸べてくださって、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を心より楽しみにしております。

今日は、温かい湯舟にでもつかってゆっくり休んでくださいね(*^^*)

この記事を書いた人

下村 夢穂(ゆめちゃん)
下村 夢穂(ゆめちゃん)

滋賀出身。大学で徳島に住み、就職で香川に。厳しくも優しい先輩方ばかりで、コトバス社員としてのビジネスライフを幸せに感じている。お客様の元気の源となるようないつも笑顔で明るいプランナーを目指す!アメリカンダイナー巡りとライブに行くことが大好き。一緒に行ってくれる人募集中!

TAGS