コラム

11/25(水) 歩き遍路16期 第4回

こんばんは!プランナーの山中です。


今回は「歩き遍路16期第4回」に行ってきました。

第74番札所 甲山寺から弘法大師のふるさとである第75番札所 善通寺を含め、第78番札所 郷照寺まで歩きました。

午前中は曇りでしたが、午後から青空もあり気温も暖かかったです!

11.25 ②.jpg

第75番札所の善通寺にある五重塔はいつ見ても大きかったです!

また大楠も立派でした!!樹齢が千数百年とは驚きですね☆

11.25 ⑦.jpg 11.25 ⑧.jpg

お昼は善通寺市にある「魚七」さんでお昼ご飯!!
刺身や天ぷらなど豪華な定食で美味しく頂く事ができました♪

11.25.JPG

また道中見ることができた丸亀城も綺麗でした♪

イチョウの木もあり秋の雰囲気を味わえました☆

11.25 ③.jpg

午後から青空が出てきたので、お寺と良い感じに撮れました♪

青と緑があると写真が映えますね!!

11.25 ⑤.jpg

次回は第78番札所 郷照寺から第81番札所 白峰寺まで歩きます!

今日より長く歩くので大変だとは思いますが、無事目的地まで到着出来たら良いなと思います☆

今回ご参加頂いたお客様、今日1日お疲れ様でした!

この記事を書いた人

山中 薫 (かおちゃん)
山中 薫 (かおちゃん)

高知出身。大学時代から香川に在住。コトバス社員の一員としてもっと成長していきたいです。お客様にとって接しやすいと思ってもらえる社員を目標としています。韓国が大好きなので韓国のことならなんでもお任せあれ‼食べることも好きで、香川の美味しいご飯屋さん知りたいので、皆さん教えてください!

TAGS