コラム

【採用】インバウンド向けオンラインバスツアー/リモートワーク可

インバウンド向け"オンラインバスツアー"の企画、運営、販促の全般。
及び、afterコロナに向けた新規事業開発を担って頂きます。

★具体的な業務内容
・インバウンド向けオンラインバスツアーの企画・運営・販促
・各メディアに対する情報発信
・現場取材
・その他事務作業など



★アピールポイント
・コロナ禍、2020年5月に全国に先駆けてスタートし、各種メディアで累計100回以上ご紹介頂いた「オンラインバスツアー」。2020年10月に米国にて完全英語版を現地パートナー企業とのコラボでリリースし、米国ほか各地での展開を準備しております。
・将来のリアルな訪日に結び付ける為の"お試し観光"として、コロナ禍で生まれた「新しい旅のカタチ」を世界に向けて発信します。
・リモートワークをご希望の場合、月1〜2回の出社もOKです。ご相談ください。
・20代〜30代の若いスタッフが活躍しています。
・新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。

【歓迎条件】
・未経験者歓迎
・インバウンドビジネスの経験
・英語ビジネスレベル(英語での観光地ガイド、日本語原稿の英訳ができる程度)


【求める人物像】
1.人の話をきちんと聞いて、皆で協力して行動できる方
2.自分の意見だけでなく、素直に他人の意見も取り入れることができる方
3.常に向上心を持って、新しい取り組みに挑戦したい方
4.人が喜んでもらうために、率先して動いてしまう方
5.旅行や乗り物を通じて、新しい価値を生み出したい方

コトバスが掲げる経営理念、及びコアバリュー「Something New!(新しい時代の要請に応え続ける)」「Smile & Hospitality(創客=自社や地域のファン・リピーターづくり)」に共感頂ける方、応募をお待ちしております!


【勤務地】
香川県仲多度郡琴平町1228-1(本社)、または高松市朝日町5-4-18-1F(高松営業所)
※テレワークでの勤務も可能です。

【休日】
月8~10日程度

【休暇制度】
勤務シフトによる
・週休2日制
・GW
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇
・慶弔休暇

【給与】
月給200,368円~
※月45時間分の時間外手当含む

【昇給・賞与】
*昇給(年1回/5⽉)※個⼈の能⼒・実績、会社の業績による
*賞与(年2回/6⽉・12⽉)※個⼈の能⼒・実績、会社の業績による

【各種⼿当】
*交通費または住宅補助のいずれか(上限15,000円)
*外国語手当

【試用期間】
3か月

【福利厚⽣・制度】
*社会保険完備
*健康診断
*⾃社企画ツアー割引
*育児休暇制度
*産前産後休暇
*テレワーク可(指定出勤日あり)


【教育研修】
*添乗員研修ほか

【選考の流れ】
①書類選考→②面接(オンライン)→内定
※場合によっては、面接を2回(チーム面接+役員面接)する事があります。
※オンライン面接も可

ご応募は、recruit@kotobus.com へお願いします。
担当:山本・宮本

この記事を書いた人

山本 紗希(さきちゃん)
山本 紗希(さきちゃん)

大阪出身。現在は、四国と関西を行ったりきたり2拠点で生活中。テレワーク5年目のテレワークマスター。入社後、コトバスツアーではアウトドア部立ち上げ。その後は新規事業の担当で着地型の企画と営業を主に、新しい事業のモニターツアーのアテンドなども行ってきた。朝ドラとビールをこよなく愛するアラサー。

TAGS