コラム

四国88ヶ所バス遍路第28期第2回(11~17回)

こんにちは!

こころの旅人バス遍路28期第2回にご参加いただき誠にありがとうございました。

9月に続き、10月は第2回(11番札所~17番札所)となります。

徳島県に行ってきました!

11番札所藤井寺~17番札所井戸寺の計7ヶ所を巡ります。

藤井寺でお参りする際、雨は降りませんでしたが、12番札所焼山寺から最後まで雨となりました。お足元が悪い中、天気が悪い中のお参りお疲れ様です。

221009-henro5.JPG

焼山寺は大型バスで上まで登れませんので、途中マイクロバスに乗り換えて上まで登りました。

221009-henro2.JPG

大変道が狭く、対向車が来ると譲り合いが大事ですね!

昼食は神山温泉でした。大変美味しくいただきました!

221009-henro3.JPG

午前に2ヶ所、午後は5ヶ所と午後に巡るお寺が多く、ゆっくりできる時間がありません。

最後の井戸寺の山門で集合写真をとりました。皆様ご協力誠にありがとうございました。

本日は雨の中、お時間のご協力また、ご参加いただき誠にありがとうございました。

皆様からの優しいお言葉にいつも感謝してます!

引き続き、第3回以降の参加もお待ちしてます!

この記事を書いた人

藤原 裕士
藤原 裕士

藤原 裕士です。よろしくお願いします。 高知県出身。深夜高速のドライブ好き、ももクロ聞きながら運転してます。縁あって、琴平バス株式会社に入社しました。 地域の観光発展に向けて、勉強中!!これからよろしくお願いします。

TAGS