コラム

バス遍路 別格20霊場巡り21期第2回(3番・20番札所)

こんにちは!

本日、別格20霊場巡り21期第2回にご参加いただき誠にありがとうございました!

今回は3番札所慈眼寺と20番札所大瀧寺を巡りました!

バス移動の時間が長かったり、3番札所慈眼寺は急な坂道を登ったりとお疲れ様でした。

慈眼寺に行く前に灌頂ケ滝の見学をしました。遠くから見ても迫力満点でしたね。

221016-bekkaku1.JPG

慈眼寺では、本堂のお参り後に穴禅定希望者は更に上に登りましたね。

皆様無事にお参りができて、安心しました!

221016-bekkakku2.JPG

お昼は月ケ谷温泉 月の宿で昼食をとりました。しいたけのボリュームが凄かったですね!

221016-bekkaku3.JPG

最後は大瀧寺でお参りをして、集合写真を撮りましたね。

221016-bekkaku4.JPG

皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。気温の変化もあり、体調管理もお気を付けください!

またの参加をお待ちしてます。

この記事を書いた人

藤原 裕士
藤原 裕士

藤原 裕士です。よろしくお願いします。 高知県出身。深夜高速のドライブ好き、ももクロ聞きながら運転してます。縁あって、琴平バス株式会社に入社しました。 地域の観光発展に向けて、勉強中!!これからよろしくお願いします。

TAGS