コラム

エアフェスタ浜松2022

こんにちは!

エアフェスタ浜松2022にご参加いただき誠にありがとうございました。

10/22-10/23 夜行便で行きました。

長時間の移動、大変お疲れ様です。

個人的にエアフェスタに行ったことが無く、大変興味がありドキドキ、ワクワクしてました!

実際行くと、展示している飛行機の写真を撮るのに夢中になっていました。

221022hamamatu1.JPG

12時35分頃からフライトショーが開始なので、それまで散策してましたが、大変人が多く、皆様を見つける事ができませんでした。

いざフライトショーが始まると、エンジン音や迫力のあるショーで感動するばかりでした。

221022hamamatu6.jpg

221022hamamatu5.jpg

ブルーインパルス、パイロットかっこよすぎて惚れそうです(笑)

221022hamamatu3.jpg

また、違う航空祭に行きたいと感じました。

頑張って、企画したいと思います。

皆様のご参加お待ちしています!ありがとうございました!

この記事を書いた人

藤原 裕士
藤原 裕士

藤原 裕士です。よろしくお願いします。 高知県出身。深夜高速のドライブ好き、ももクロ聞きながら運転してます。縁あって、琴平バス株式会社に入社しました。 地域の観光発展に向けて、勉強中!!これからよろしくお願いします。

TAGS