コラム

鳴門牡蠣90分食べ放題

こんにちは!

2月15日 牡蠣食べ放題のツアーで徳島県鳴門市へ行ってきました!

「道の駅くるくるなると」でお買物、「かき焼きうちの海」で90分牡蠣食べ放題、「ハレルヤスイーツキッチン」でお買物をしました。

くるくるなるとは綺麗な道の駅で、特産品コーナーも充実していました。なので、食べ放題用の調味料も購入することができました!

P2150003_original.JPG

かき焼きうちの海で牡蠣の90分食べ放題!

調味料や薬味をお持ちいただきましたが、必要がないくらい美味しくいただけました!炊き込み御飯やお味噌汁も付いてますので、お腹いっぱいになりましたね。

P2150010_original.JPG

帰りは、ハレルヤスイーツキッチンで甘い物を沢山購入!

私もプライベートで良く行く場所で、甘いもの好きにはたまらないですね。

P2150019_original.JPG

また牡蠣の旬の時期に行きたいですね!

色々とありましたが、ご協力ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしています!

この記事を書いた人

藤原 裕士
藤原 裕士

藤原 裕士です。よろしくお願いします。 高知県出身。深夜高速のドライブ好き、ももクロ聞きながら運転してます。縁あって、琴平バス株式会社に入社しました。 地域の観光発展に向けて、勉強中!!これからよろしくお願いします。

TAGS