コラム

西脇市いちご狩りとローストビーフ昼食

こんにちは!

2月9日(木)いちご狩りとローストビーフ昼食のツアーで兵庫県西脇市へ行きました!

ますのみ松屋で昼食(ローストビーフを使用した昼食)をいただきましたね。また、いちご狩りでは佐藤果実工房へ行きました。

P2090014_original.JPG

昼食を食べた後でしたが、思いのほかお腹に入り、沢山食べれました!4種類のいちごがあり、品種によっては甘味が強かったりといちごで食べ比べをしたことがありませんでしたので、新鮮でした。

P2090026_original.JPG

最後に道の駅北はりまエコミュージアムで、地元の特産品等のお土産を購入しました。みかんが大量に入っていて尚且つ安く、購入されてる方が多かったですね!

P2090049_original.JPG

2月19日も行くので、またの参加お待ちしてます!

ありがとうございました!

この記事を書いた人

藤原 裕士
藤原 裕士

藤原 裕士です。よろしくお願いします。 高知県出身。深夜高速のドライブ好き、ももクロ聞きながら運転してます。縁あって、琴平バス株式会社に入社しました。 地域の観光発展に向けて、勉強中!!これからよろしくお願いします。

TAGS