コラム

[コトバスツアー]7/19(日) 創業百余年「寿美久満」で昼食

P7199894.JPG

皆様、こんにちは!琴平バスのかおちゃんこと山中薫です。

本日は『創業百余年「寿美久満」で昼食』の第2回目のツアーに行って来ました。

P7199870.JPG

P7199887.JPG

昼食の「寿美久満」さんではお品書きの説明やお店の紹介などをしていただき、

一つ一つのお料理がとても豪華でした。

風情ある御食事処で美味しい料理をいただくことができ、幸せなひと時でした!

今回参加してくださったお客様は昼食からなんとお酒を飲まれていたので驚きました♪

P7199873.JPG

P7199881.JPG

昼食を終えた後、「またきまい」という展望台に行きました。

周りの木々のおかげで散策中は涼しかったです。

P7199897.JPG

「こんなところがあったなんて!」とビックリされていたお客様もいらっしゃいました。

想像していたより流政之氏の作品は大きかったです。

P7199898.JPG

P7199901.JPG

作品から「またきまい」と言われたような気がしました。

晴天の日にまた立ち寄ってみたいなと思います!

またきまい散策後、最後は「中田養蜂」さんでお買い物をしました。

ミツバチやはちみつのことを詳しく教えて頂きました。

P7199914.JPG

ミツバチが花粉を運ぶことによって私たちの生活の重要な役割をしてくれているのだと知り、

生き物への感謝の気持ちは忘れないようにしようと改めて思いました。

生き物からの恵みは大事にしたいですね☆

P7199916.JPG

P7199921.JPG

今回は研修という形で、プランナーの松嶋先輩に色々教えてもらいながら添乗の勉強をしましたが、

本日参加してくださったお客様と楽しくお話しすることができました。

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたが、またお会いできることを楽しみにしています!

これからもたくさんのお客様とツアーにご一緒できることをお待ちしております♪

この記事を書いた人

山中 薫 (かおちゃん)
山中 薫 (かおちゃん)

高知出身。大学時代から香川に在住。コトバス社員の一員としてもっと成長していきたいです。お客様にとって接しやすいと思ってもらえる社員を目標としています。韓国が大好きなので韓国のことならなんでもお任せあれ‼食べることも好きで、香川の美味しいご飯屋さん知りたいので、皆さん教えてください!

TAGS