コラム

8/14(金) 創業百余年「寿美久満」で昼食

こんにちは!

コトバスプランナーのゆめちゃんこと、下村夢穂です(*^^*)

今日は、「寿美久満」と「またきまい」と「中田養蜂」に行ってきました♪

まずは、創業百余年を誇る伝統の味「寿美久満」で昼食。

image_original (33).jpg

コトバスオリジナル会席を頂きました!

image_original (34).jpg

image_original (35).jpg

女将さんが綺麗で優しくて癒されました...また会いたいですね(*^^*)

お部屋とお庭の雰囲気も最高でした~

image_original (36).jpg

image_original (37).jpg

ネクスト、「またきまい」へ~!

5分ほど山道を歩いていくと...おっ、見えてきました!!

image_original (38).jpg

雲一つない青空で、風も心地よかったです♪

image_original (39).jpg

最後に「中田養蜂」さんへ♪

image_original (41).jpg

社長の田中さんが知られざる蜂のお話をしてくれました...!!

たっくさんの種類のハチミツがありましたよ~♪

image_original (42).jpg

短時間でしたが、内容盛り沢山でしたね!

お客様とお話できて本当に楽しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)!

この記事を書いた人

宮崎真奈帆(まなちゃん)
宮崎真奈帆(まなちゃん)

香川県出身。大学時代はサイクリング部に所属し、全国各地を走ってきました!自転車で北海道を回っている際にタンデムの楽しさを知り、最近はバイクにも乗り始めました。学業では英語が苦手にも関わらず英文学を学んだ結果、一気に世界が広がりました。皆さんと一緒に旅を通して成長し、様々な人と出会えるような旅が大好きです。

TAGS