コラム

8/24(月) 足摺海洋館SATOUMIツアー

本日は足摺海洋館SATOUMIのツアーに行ってきました。

image_original (32).jpg

昼食は土佐清水市で有名な焼鯖寿司が食べられる「御食事処あしずり」でコトバスオリジナルメニューで頂きました。

image_original (30).jpg


焼鯖寿司を始め、店長オリジナルのグラタン風長太郎貝や刺身などとても美味しかったです!また食べに行けたらいいなと思います!!

image_original (29).jpg

本日のメイン観光地「足摺海洋館SATOUMI」ではゆっくり館内を観察することができました。

お魚など動くものを写真に収めるのはとても大変だなと感じながらシャッターを押していました。

川の魚から海の魚までたくさんの種類を見ることができて良かったなと思います♪

image_original (34).jpg

この丸い窓から見る魚はすごくきれいに見れました。

私のおすすめの写真スポットです☆

image_original (36).jpg

image_original (38).jpg

また本日は道の駅めじかの里土佐清水と道の駅あぐり窪川の2ヶ所にも立ち寄りました。

私のおすすめお土産を参加のお客様方にご購入して頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです♪

道の駅めじかの里ではタイミングよくカツオの藁焼きをしている風景も見れました。

image_original (37).jpg

お天気も良く暑い中でのツアーでしたが、本日ご参加頂いたお客様、ありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしております。


image_original (33).jpg

この記事を書いた人

山中 薫 (かおちゃん)
山中 薫 (かおちゃん)

高知出身。大学時代から香川に在住。コトバス社員の一員としてもっと成長していきたいです。お客様にとって接しやすいと思ってもらえる社員を目標としています。韓国が大好きなので韓国のことならなんでもお任せあれ‼食べることも好きで、香川の美味しいご飯屋さん知りたいので、皆さん教えてください!

TAGS