コラム

8/29(土)バス遍路22期第11回

こんばんは、松嶋です。

P8290424.JPG

今日は香川県の札所71番~80番、計10ヶ寺のお参りへ行ってきました。

P8290425.JPG

71番弥谷寺

P8290427.JPG

マイクロバスに乗り変えてからも険しい坂道階段のあるお寺。

P8290438.JPG

バス遍路とは言え夏の遍路は体力勝負

暑い中皆様本当に頑張ってお参り

P8290445.JPG

75番善通寺

P8290449.JPG

四国88ヶ所総本山のお寺でとても立派な境内

P8290459.JPG

お昼ごはんでひと休み。

P8290478.JPG

78番郷照寺

P8290481.JPG

79番天皇寺

P8290483.JPG

80番国分寺

気温が高い中、一日で10ヶ寺のお参りお疲れ様でした。

またお会いしましょう!!

この記事を書いた人

松嶋 優仁(まっちゃん)
松嶋 優仁(まっちゃん)

福岡出身。以前は空港の保安検査員をしていたのですが、将来父の旅行会社を継ぐ為、現在はコトバスで修業中。お客様と感動と喜びを共有出来る旅行の仕事にやりがいを感じています。特技は動画編集で、Youtube(コトバスチャンネル&うどんタクシーチャンネル)では監督を務めています。

TAGS