コラム

8/30(日)小豆島・島宿真里&ヤマロク醤油

こんばんは、松嶋です。
今日は小豆島へ行って来ました!


P8300491.JPG まずは井上誠耕園でお買い物

P8300493.JPG P8300495.JPG オリーブオイル、手延素麺など小豆島の名産品が沢山。







P8300518.JPG ヤマロク醤油で天然もろみ蔵の見学

P8300511.JPG 蔵に入った瞬間から漂うもろみの良い香りがたまりませんでした。









P8300525.JPG P8300527.JPG そして今回のメイン島宿真里さんでのランチ

P8300529.JPG P8300530.JPG 旬の食材を生かしたご自慢の創作料理

P8300531.JPG 優しいお味でどれも最高でした。








P8300542.JPG 小豆島で唯一の酒蔵、森国酒造
P8300547.JPG 米粉を使った森国ベーカリーのパンも好評でした。







P8300553.JPG 最後はオリーブ公園
P8300556.JPG 実写版魔女の宅急便のロケ地として有名なインスタ映えスポット
C1DC8149-0D57-4E02-9CBF-52AFA14F71BB-7024-000002A8CB170F4C.jpg
ホウキを使ってこの様な写真が撮れる素敵な場所 です。 本日ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。またお会いしましょう!

この記事を書いた人

松嶋 優仁(まっちゃん)
松嶋 優仁(まっちゃん)

福岡出身。以前は空港の保安検査員をしていたのですが、将来父の旅行会社を継ぐ為、現在はコトバスで修業中。お客様と感動と喜びを共有出来る旅行の仕事にやりがいを感じています。特技は動画編集で、Youtube(コトバスチャンネル&うどんタクシーチャンネル)では監督を務めています。

TAGS