コラム

9/8(火)~9/9(水)逆打ちバス遍路第4回

P9080587.JPG

こんばんは、松嶋です。

バス遍路逆打ちの愛媛県の札所参りへ行って来ました!

P9080592.JPG

今回は一泊二日。

初日は64番~58番まで7か寺のお参り

P9080603.JPG

お昼はりんりんパークーで

P9080616.JPG

無事に58番までお参りを終えて宿泊先のホテルへ

P9080622.JPG

P9080626.JPG

P9080637.JPG

楽しい夕食の時間を過ごしました。

P9090646.JPG

二日目!!

P9090660.JPG

57番~49番まで9か寺のお参り

P9090681.JPG

二日目は少しくもり空でしたがそれがまた涼しくて良かったです。

P9090673.JPG

お昼は美味しい鯛めしをいただきました。

P9090688.JPG

無事二日目も49番までお参りを終えました。

P9090693.JPG

ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

松嶋 優仁(まっちゃん)
松嶋 優仁(まっちゃん)

福岡出身。以前は空港の保安検査員をしていたのですが、将来父の旅行会社を継ぐ為、現在はコトバスで修業中。お客様と感動と喜びを共有出来る旅行の仕事にやりがいを感じています。特技は動画編集で、Youtube(コトバスチャンネル&うどんタクシーチャンネル)では監督を務めています。

TAGS