こんばんは、松嶋です。 逆打ちバス遍路第7回2日目は僕がブログを書きます!
PA071048.JPG 2日目も晴天に恵まれ、足摺岬の観光からスタート

PA071051.JPG 2号車は川田先達がご案内。足摺の七不思議など見所を惜しみなく案内してくれました。

PA071065.JPG そして38番金剛福寺のお参り

PA071074.JPG

PA071068.JPG 大きな池が印象的な立派なお寺です。

PA071088.JPG 37番岩本寺


PA071079.JPG

PA071082.JPG 2日目も10月から始まった地域クーポンを使って沢山お買い物出来ましたよ。


PA071098.JPG 宇佐大橋を渡ってお昼ご飯。 高知と言えばカツオのたたき! 本当何度食べても美味しいんです。


PA071101.JPG マイクロバスに乗り換え、36番青龍寺へ 境内までながーい階段 皆さん頑張って食後の運動、無事登れました。


PA071111.JPG 最後は35番清瀧寺

PA071108.JPG 2日目も4ヶ寺無事にお参り出来ました。 ご参加いただいた皆様本当お疲れ様でした。 良いお天気で気候も涼しく良いお参りでしたね、それではまたお会いしましょう!