コラム

10/28 歩き遍路16期讃岐第11回

今回は東かがわ市から大坂峠を越えます。

image_original (26).jpg

いつも車で通っているあの峠を歩くことにびっくりしますが、

登りは1時間半、下りは1時間くらい。

歩いてみると登りやすい簡単な山だったように思いました。

全員で峠越えができてよかったです。

お昼は道の駅いたので食事して、

image_original (29).jpg

午後は3番札所、2番札所、1番札所を逆打ちに歩きます。

image_original (28).jpg

歩き遍路17期で1番から3番に歩いた時のことを思い出しました。

image_original (34).jpg

讃岐第11回目、最終です!

約6年前に始めた歩き遍路16期生のみなさま、お疲れ様でした!

私は讃岐の回の途中から引き継ぎましたが、

一緒に1番霊山寺にお礼参りができて、とても感動しました!

ありがとうございました。

次回は高野山に特別参拝ですね。

image_original (33).jpg

またお会いできることを楽しみにしています。

この記事を書いた人

多田 純(じゅんちゃん)
多田 純(じゅんちゃん)

香川出身、徳島育ち。最近の私のテーマは免疫力アップです。免疫力を上げるために、身体を動かしたり、自然を感じたり、身体にいい食事をしたり、たくさん笑っています!お客様には日々元気に過ごしていただき、ツアーに参加することでさらに元気になっていただきたいと思っているので一緒に旅行に行きましょう!

TAGS