コラム

西脇市いちご狩りとローストビーフ昼食

こんにちは!

本日、西脇市いちご狩りとローストビーフ昼食のツアーを行いました!2月9日にも同じツアーの添乗をしています!

P2190007_original.JPG

ますのみ松屋でローストビーフ昼食をいただき、佐藤果実工房でいちご狩りをしました。お腹を空かせていった甲斐があり、美味しくいただけました。また、前回より「沢山食べよう」と意気込み、いちごを昼食後でありますが、前回より食べれたかなと思います。

P2190031_original.JPG

やはり個人的に「スターナイト」が好きかな、、

P2190025_original.JPG

最初はあいにくの雨でしたが、道の駅はりまエコミュージアムを出る際は雨もあがってきましたね。

明石海峡大橋や大鳴門峡も行きは霞んでいて、見えにくかったです。しかし、天気が回復すると良く見えました!

また、皆様でいちご狩りをしたいですね!ご参加いただき誠にありがとうございました!!

この記事を書いた人

藤原 裕士
藤原 裕士

藤原 裕士です。よろしくお願いします。 高知県出身。深夜高速のドライブ好き、ももクロ聞きながら運転してます。縁あって、琴平バス株式会社に入社しました。 地域の観光発展に向けて、勉強中!!これからよろしくお願いします。

TAGS