コラム

「やぶ萬」3年とらふぐ会席コース

こんにちは!

本日、「潮崎の湯 やぶ萬」で3年とらふぐ会席コースと日帰り入浴、うずの丘大鳴門峡記念館へ行ってきました。

出発時間も普段のツアーより遅く、皆様にゆっくりしていただけたらと思っていました。「3年とらふぐ会席コース」では、最初にてっさや胡麻和え等を食べました。てっちり、白子入りの茶碗蒸し、ふぐのから揚げ、鯛めん、季節のフルーツと大変美味しくいただけました。

P2250005_original.JPG

P2250020_original.JPG

最後に女将さんと一緒に集合写真を撮りましたね!

その後、「うずの丘大鳴門峡記念館」へ行きました。土曜日なので、大変混雑していました。ショップでは、色んな商品が並び、目移りしそうでお買物も悩みますね。

P2250029_original.JPG

地域クーポンを皆様無事に使用でき、安心です!

本日は美味しい物を食べ、温泉に入り、お買物と比較的ゆっくりとしたツアーでした。皆様ご参加いただき誠にありがとうございました!

またのご参加お待ちしています!

この記事を書いた人

藤原 裕士
藤原 裕士

藤原 裕士です。よろしくお願いします。 高知県出身。深夜高速のドライブ好き、ももクロ聞きながら運転してます。縁あって、琴平バス株式会社に入社しました。 地域の観光発展に向けて、勉強中!!これからよろしくお願いします。

TAGS